東小金井駅

職場のある駅
東小金井駅は小金井かいわいの最寄り駅。
1964年(昭和39年)9月10日に東小金井駅が誕生しました。
・・・
2009年に東小金井の高架化工事完了
2010年11月に三鷹〜立川間の高架化完成
東小金井駅の西側に改札が新設されました。
高架前の中央線、なかなか踏み切りが開かなかったですよね?
自転車移動がスムーズになり、時間の貯金ができるようになりました
ところで・・・
東小金井駅 中央改札口にある地図をご存知ですか?
切符売り場の向かい側です
小金井かいわいが地図に載っています。
左下には小金井かいわいの広告も・・・
☆駅に立ち寄った際、是非!是非!探してみてくださいね。
なおでした

職場のある駅
東小金井駅は小金井かいわいの最寄り駅。
1964年(昭和39年)9月10日に東小金井駅が誕生しました。
・・・
2009年に東小金井の高架化工事完了
2010年11月に三鷹〜立川間の高架化完成
東小金井駅の西側に改札が新設されました。
高架前の中央線、なかなか踏み切りが開かなかったですよね?
自転車移動がスムーズになり、時間の貯金ができるようになりました
ところで・・・
東小金井駅 中央改札口にある地図をご存知ですか?
切符売り場の向かい側です
小金井かいわいが地図に載っています。
左下には小金井かいわいの広告も・・・
☆駅に立ち寄った際、是非!是非!探してみてくださいね。
 なおでした