さくらさく~

こんにちはー。なおです。

私が小金井市に住むようになって、、16年経ちます。子供が小学校に入学する前、引っ越してきました。
夏の夕暮れ、野川の近くを歩いている時、落ち葉の上で『クワガタ』を見かけた事があって、、?こんなところに?と感動した事があります。小金井は自然が多くて   子育てするのに恵まれた環境だと思います♪

3年程前から 某スポーツジムに通っております。週に1・2回。(ちょっとだけです。)当初に比べて難易度が高くなってきた気がします、、。(;´∀`)
このところ格闘系のプログラムが多くなり、人気があります。ストレス解消しながらカロリー消費できるのが良いとのこと。
先日、「ダンスの振り付けを覚えないでいい!!ステップを教えてくれるプログラムがあるよ。」と教えてくれた人がいたので、、。次回挑戦してみようと思います。

東小金井駅の南口に桜の木があった事を思い出し 写真撮りました。
駅の南側の歩道に一本ですが綺麗に咲いています!!
今後、小金井市に関する情報を発信していきたいです。
よろしくおねがいします。