イルミネーション

今年 11月7日は冬至だそうです。夜の風の冷たさで、冬を感じるようになってきました。🍃

東小金井南口のトチノキ公園の前にクリスマスツリーが設置されています。
今年の南口のクリスマスツリーは 既存の色が別の色に変化します。
鮮やかな赤一色から、黄色やオレンジなど 色が増えていきます。
短い時間で色が変わり、色が変わるのが 瞬きするくらいの時間なので 不思議です。
しばらく見ていると、白いクリスマスツリーなり、ピンク掛かった白が✨素敵でした。😄
すごい。
何ともいえない やわらかなledの光に、 見とれてしまい
寒さや 早い日暮れの 物悲しさを忘れていました。😢

南口商店会は『好きですか?商店会』という新しいキャッチフレーズを掲げています。 このクリスマスツリーを通して、商店会を好きになってもらおうという気持ちが伝わってきますね。

なお