GWいかがお過ごしでしたか

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。
スタッフからのGW報告です!

私はGW湯河原へ行きましたー
5日は朝ご飯食べずに早く出発、帰宅も雨だったこともあって、朝ご飯食べてすぐ出発したら奇跡的に渋滞回避で、ただ運転はずっとしてたので肩凝りきてます…
熱海や湯河原観光もしたんですが、私が子どもの頃に感じた雰囲気は残しつつ、今の流行りにのって変化している場所も多くてとても新鮮でした
早朝に起きて川沿い、海沿い朝ランもできて、温泉も浸かってめっちゃ気持ち良かったですよー
この辺から空いてれば2時間かからずに行けるのでオススメです!(おきょう)

kazです。私は東京を離れたのは1日だけ、山梨へ行ってきました。朝早めに家を出たのに中央高速の渋滞で、目的地についたらもう12時。ほうとうの店は行列で30分待ち、入店してからまた30分待ち、まあGWだものね…。景色を見るのもそこそこに、夕方4時くらいに帰途につきましたが、途中自然渋滞と事故渋滞で、ずっと超のろのろ運転でした。高速を降りたのが夜の10時、夕食は車内でおにぎりとお菓子。まあGWだものね…。
へろへろになって帰ってきましたが、満開のつつじは見事でした!(kaz)