自転車買いました!

新しい自転車を購入しました。

いつも前後チャイルドシート付きの大きな重たい自転車に乗って仕事してたんですが、チャイルドシートからしょっちゅう荷物が落ち、毎日のように通る車止めのガードレールに引っかかり、仕事中の置き場所に困り、と色々とストレスを抱えてました。

幸い落ちた荷物にもすぐ気づいて、ガードレールは頑丈で、利用者やマンション管理人の方には理解してもらっていましたが、自転車自体も古いので思い切ることにしました。

使用して1ヶ月ほど経ちますが、なんてスイスイ移動、楽々駐輪で気分もなんだか晴れやかです。

息子には「なんであんなおばちゃんみたいなチャリ買ったんだよ〜」と言われてしまいましたが、私的にはいい自己投資をしたんだと思っています。

おきょう