離婚後の事❤

皆さま こんにちは。
tomiです。
いきなりですが、私はバツ2経験者です。
このブログを読んでくださっている方で
シングルママ・パパもいらっしゃると思います。
頑張り過ぎていませんか?
1度目の離婚の時
1歳半の息子とシングル生活が始まりました。
保育園に預け
仕事に行き
帰宅したら家事をして
と繰り返しの日々。
シングルでもしっかり子育てやってみせる!
と気合の毎日を過ごしていました。
2年前にかいわい様とのご縁を頂き
子育て支援サービス内容を知り
頑張り過ぎていた頃をふと思い出しました。
あの時
このようなサービスがあったのか?
なかったのか?
すら、わからないまま
ただ月日が流れて。。
便利な支援を受けながら
頑張り過ぎないでください♡
お読み頂きありがとうございました。